理不尽のない世界を目指して

独身のADHDの哲学や思った事の呟き

マスクの値段が

ようやく戻ってきました。

とは言ってもダイソーやイオンで7枚や3枚が適正価格で売れ始めたぐらいですが、ちょっと前からしたらだいぶ良くなったと思います。

さて、ライブやイベントが自由に出来る日まで何日かかるでしょうか…

私は先日、コロナウィルスの自粛の中ですが、諸事情で新橋のミスタミニットで靴の直しと合鍵を作りました。

何よりミスタミニットの方って器用だなと思います。私が不器用なので、そう思うだけかもしれませんが、あれは多少器用でないと出来ない仕事だと思っています。

私も頑張らないといけないですね。


ではまた!