理不尽のない世界を目指して

独身のADHDの哲学や思った事の呟き

2023-01-01から1年間の記事一覧

今の日本の色々な腐敗について

お久しぶりです。 本日は皆様に暗い話をします。 自分が思っている事を全て言うつもりです。どうしてかというと今のTwitterや日本の政治見ていい加減我慢出来ないという感情に至った為です。 以下が私のツイートから引用したモノです。 マジで政治にちゃんと…

北海道で自殺する事にしました

このブログを見て頂きまして今までありがとうございました。 見たくないのに見た方は本当にごめんなさい。 改めましてありがとうございました。

WordPress開設しました!

本日よりWordPressのブログを開設しました。 下記が挨拶のみですが、そのブログです。 https://naisan1012.com ポートフォリオや話題の安定化等もう少ししっかりさせるまで少々お待ち下さい。 おやすみなさい!

今日が覚えてる今年の初夢でした

今週のお題「初夢」 夢を最近なかなかみていないので、何も覚えていませんが、今朝は女友達に「最近のないさんは怒っている事が多いねー」って言われた夢を見ました。 直後に書いていないので、これだけですが、ショックだった以上に久しぶりに頑張らないと…

おはようございます!

今日は持病の潰瘍性大腸炎により朝下血しました💦 まあ月に一度ぐらいならまだ何とかなります笑 真面目にストレスが直近であった訳ないのにびっくりしました。 薬も飲まないようにしていたからかな… まあメンタルが元気なら大丈夫です! 始めたばかりですが、フ…

ブログを再開した理由

こんにちは。 ないさんです。 最近思うのですが、ローコード化の中でhtml,cssでのデザインがほぼ出揃ってWEBのコーダーの仕事のレベルの基準がかなりきついなと感じます。 綺麗なホームページだけならWordPressなどを使う方がいいのではないかと思います。で…

改めて宜しくお願い致します!

皆様、はじめまして! おはようございます。 そしてお久しぶりです。 以前投稿してたないさんと申します。 私はブログを3つに分けて発信しようと思います。 このブログでは僕の哲学や思った事呟きを中心に伝えていこうと思います。 具体的には旅行と薬以外の…