理不尽のない世界を目指して

独身のADHDの哲学や思った事の呟き

ブログを再開した理由

こんにちは。

ないさんです。

 

最近思うのですが、ローコード化の中でhtml,cssでのデザインがほぼ出揃ってWEBのコーダーの仕事のレベルの基準がかなりきついなと感じます。

綺麗なホームページだけならWordPressなどを使う方がいいのではないかと思います。でも、jsまで書いていてたまにHTMlをメモ帳で書くと自分のスキルレベルに泣きそうになります。

自分がブログを始めたのは伝えることが難病の潰瘍性大腸炎を患っても好きというかしないと伝えるべき情報が伝わらないと感じたからです。

周りの友人関係や家族が悩んだり、病んでいる中で自分には何ができるかと過敏性腸症候群が悪化するまで悩みました。

後、これを見ている方で辛いことがあったら問い合わせから送ってください。

誰かが悩んでいるのを見ているのが辛いですが、自分で言いなら聴きます。