理不尽のない世界を目指して

独身のADHDの哲学や思った事の呟き

久しぶりです

久しぶりに書きました。皆様初めまして。お久しぶりです。

ないと申します。私は病気でADHD(多動性)、潰瘍性大腸炎アトピー性皮膚炎、アレルギー性鼻炎、アレルギー性結膜炎、難聴(高周波数域のみ)があります。

ADHDによりアスペルガー的に文章を書く時がありますが、ご了承ください。

さて今年の介護職を辞めてバイトをしながらExcel及びWEB制作を独学で学んでおりましたが、ようやくプログラミングスクールで学んでもついていくレベル及びお金が貯まりまましたが、それに続けてこのブログを再び更新しようと思います。
言語はHTML//CSS,Javascript(基本文法のみ),PHP(基本文法)で、ExcelVBA、関数を学んでいます。

Java,command等も軽く触りましたが、今はCSSのデザインを向上を頑張って行きたいです。

改めましてこのブログを見て頂きありがとうございます。皆様よろしくお願いいたします。