理不尽のない世界を目指して

独身のADHDの哲学や思った事の呟き

コロナが解除されて(色々な話)

昨日は埼玉にある某医薬品卸売会社の倉庫を見て来ました。

ついでに西川口の西側とかマルナカとか興味深いモノを沢山見ることが出来ました。

でも1番の目的は医薬品倉庫でした。

大きいのと綺麗なのと設備面が凄かった。


あんまり公的なブログなので、詳しい内容は避けますが、凄かったです。

山田うどんとかは埼玉県が多いのは有名ですが、駅前よりも主要幹線道路のほうが駐車場が大きく飲食店が多いのが東京との違いですかね。


マルナカは一回行ってみたい…小売業なので。

西川口って確か中国人多いなと思いました。


鉄道の話をすると埼京線武蔵浦和以北各駅停車ダイヤは理解はするけど、やっぱり良くないと思う。


極力埼京線は大宮まで湘南新宿ラインと競合するようにダイヤを組むほうが良いと思う。