理不尽のない世界を目指して

独身のADHDの哲学や思った事の呟き

五月病

ゴールデンウィーク明けですが、寝ていても疲れが取れないです。
一日6時間は寝ているのにね。

最近この世界の現状としてこんな事を思います。

本当に正規で副業して本当に稼ぐなら少し学んで自動売買のFXか株、ブログアフィリエイトかサイトアフィリエイト、転売、YouTuberをやるか

知識を付けるならエンジニアのプログラミングかwebデザイナーを副業にするかしかないのかな…

なんか余生の貯金を貯めるとか海外に旅行しまくるとか社会人になって大学で勉強するとか正社員で転職する以外にもう少し簡単に出来ないのかな…

私みんなを救うとか言っといて全然それに近づけていないよ…( ; ; )

私が思うに今回のコロナで色々と思いましたが、まだまだ理想の世界には遠いですね…円環の理みたいな世界を救う事が出来るならそうしたいです。