理不尽のない世界を目指して

独身のADHDの哲学や思った事の呟き

研修の時に限って

どうしても普段の冷静さがない。
なんか失敗したら、何故か冷静に出来ない。
仕事やりたくないな。失敗は仕方ないけど、その先の対応が上手くないせいで結局最後は私の動き方が良くなかった。
本当に安楽死出来るならしたい。
少なくとも入社1か月でレジ三年ぶりにやって何故私はそこまで責められないといけないの?
分からないわ。
だったら自分でアルバイトして資産運用しながら色々とやったほうが楽だと思う。
正社員にこだわる時代ではないのだから。
会社の利益なんてほんの一部の人にしかないなら最低限の経験積んでそうしたほうが良い。